見えないモノが見えてきた

xkonnox2012-08-04

 夏だからって怪談話じゃありません。あしからず〜///
 お人形写真模写を続けてますが、その元になる写真。背景の黒い部分と服の黒い部分の境目が見えるタイミングと見えないタイミングがあります。タイミングというか、照明なんかのタイミング。
 今まで3日見続けてきて、今日突然、襟が見えたΣ 3日見続けて全く気付かなかったのに!よく見ると、黒一色だと思っていたインナーにも柄が入ってた。
 むぅぅぅぅ。 

 途中絵見た方に某?系バンドボーカルさんに似てると。この人形の持ち主さんはその方のファン/// 私もその方の貌好きです♪なので、描いていて楽しい。