眼福でした

xkonnox2012-11-04

 昨夜、某所で開かれた絵茶をロムっておりましたー☆
 本当……豪華すぎるメンバーにおっさん感涙。そして、PCの不調で来られなかったMさんの無念を思い、また涙。
 紺野も描くといいよ言われたのですが、諸事情でお絵かきできる状態ではなくて。更にあの眼福絵を穢してはいけないと、しっかり空気読みました!!


 あと、風邪の具合が微妙でなりません。。
 今まで飲んでいた風邪薬よりもワンランクグレードの高い(そして値段も高いorz)薬に切り替えたら、鼻水止まりました!!が、これまで空咳だったのが、肺がぜいはぁする咳に;;これって良くなったの?悪化してるの???
 そだそだ。高級ティッシュってしとり、もっふりしてるので、鼻水が酷かった時、使っては丸めて捨て、使っては丸めて捨てしていたら、一晩で小山ができました。小山、しっとり、かつ、ふかふかですwww