治ったらしい

 なんとか風邪治りました!!今回は完全に「鼻からくる風邪」でした。
 まだ若干口内〜鼻腔粘膜に違和感が残っているけれど、5分に1回の洟かみから解放されたVv


 そだそだ。みわさんちのHPの文字化けもばっちり直ってますね♪←遅くなりましたが、修正記事が上がった日から大丈夫でした!
 以前よくジオシティで文字化けあったなぁ〜なんて思い出してみたり。


 そして、オフで1年間すったもんだのあったお仕事。今度こそ、本当に終わりそうです(*'ω'*)
 明日会議があって、それで問題が起きなければ……違う部署に引き継いで終わりとなりそうですVv
 本当に1年間長ったよぉ。
 なんとかメンタル的なものも持ち直したので、色んな萌えを見つけてお絵かきももっと楽しもうと思います♪