どうでもいい話。

xkonnox2013-01-07

 どうにも気に入らなくて、描き途中のラフ絵を没って、描き直し中です。
 描きなおしている絵のテーマは「水晶・鳥かご・蝶」。ありがちです(笑)
 お気楽ゴン太くんで描き進めようと思ってます。


 そういえば、北海道とピアプロのコラボで、SNOW MIKUイラスト&公式音楽募集していたので、chixiかartnetさんでお知らせしようかと思っていたら、今日が締切だった。時遅し!意外と募集期間短かったんだなぁ><。。
 個人的には、官公庁まで初音ミク頼みってどうよ?って気はするのですが、ミクとかボカロ描いたりボカロ音楽作っている方の発表の場が増えるってことはいいと思ってます♪
 ちなみにワタクシは一度もボカロキャラ描いたことがないです///