反省してるとも

 一昨日の夜。なんとなく、無駄に大きな画面で落書きしたくなり、うっかり三澤さんちの絵茶室でお絵描きしはじめたら、あっという間に捕獲されました。
 絵茶で落書きする時、いつもなら管理人さんどころか絶対にだれもこない空き部屋を無断借用してるのですが(←管理人さんとはお知り合いでしたが……もう○年以上放置されてるんだもん///)、今回はちょっとした事故なの三澤さんご免なさい><。。なんて思ってたら、管理人権限で?肌色絵強要された(笑)
 だから、負けじと「絡み絵描いてね、はーと。」と脅した。そしたら、こんなカオス絵が出来上がった。

 三澤さん命名、タイトル「坊ちゃまと犬」。
 前回も言ったけどね、おっさんのラクガキ絵のレベルに合わせるって優しさを見せようよ、三澤さん!!なんだよ、このショタで美麗な坊ちゃまの美脚っぷりは(*`ロ´ノ)ノ 尻に敷くとはまさにこのことですね。三澤さんとワタクシの力関係もこんな感じです。
 私が無駄にスペースをとったせいで、お顔が入らなくて残念ですが、見えない分だけ想像も広がるし、半ズボン+白ソックスは正義だなぁ。
 本当、こんなラクガキに付き合って頂いてありがとうございます。
 ……にしても、artnetさんの名簿に登録し、ここのアドレス晒した途端こんな絵を。。(゚´ω`゚)いいのかなぁ