こんな感じー

先日作った眼鏡が仕上がってきました。
普通な感じのフレームデザインです(笑)
軟らかい素材のフレームなので、持ってると、壊しそうでちょっと怖い><。。


先日「スワン44根室」という、いわゆる「道の駅」に行ってきました。(外部リンク→http://www.swan44nemuro.com/
車のバッテリー上がり防止のドライブがてら、昼食に行ってきました。「スワン44根室」では確か去年から、月替わりのランチをやっていて、今月は豚丼でした。ドドン!

3種類豚肉を使ってるそうで、これで840円。量は若干多めなので、女性はもうちょっと少なくていいからドリンク付きだと嬉しいかも。来月は何かなー。
あと、月に1度22日に、こちらも月替わりでデカ盛りスイーツをやってますが、22日限定なのでなかなかいけないのです><。。