石○彰さんの真似をね

 以前なんのラジオ番組だっけ……花ロマだったかなぁ……で、石田さんを昼食に誘ったら「これから昼食に行く予定があるから」って断られたエピソードを聞いたことがあります。
 それを思い出し、真たる独女(おっさんですが///)たるもの、これくらいの返しが出来なくては!!と思い、本日職場の飲み会をスルーした理由を聞かれたら「夕飯食べながら、銀魂読むのに忙しい」と答えようと用意していたのに、誰も聞いてくれなかった><。。←私がことごとく飲み会スルーなのが浸透していて嬉しい限りですが、今回ばかりはちょっと悔しい!!
 ……え?すでに何かが間違てる??何のことかなぁ。
 そんなこんなで、久しぶりに「オーNRUTOニッポン」の石田さんの回が聴きたくなり、ごそごそ探し出してきました。2回目登場の方です。我愛羅というより、完全にヅラでした(笑)