有給消化中

 です。平日だけど、お休みでした♪
 読書したり、GyaO!で動画観たり。本当は、choko kiss企画のあれこれを今日行おうと思っていたのですが、昨日のうちに終了したので、全くのフリー。それも珍しく、昼寝せず起きてた!!←ヲイ///
 でもって、メイクあれこれをググったりしていたのですが……結果判ったことは、自分は化粧してはいけないってことです(笑)
 だって、化粧上手な妹がフルメイクした隣にノーメイク(ファンデーション+眉書きはした)で立っても私の方が顔が濃く見えるってことは、メイクしなくていいってことだよね?
 私の顔って……あれだ!ハワイの女性!!若い女性はフラダンスを踊る美人さんですが、私はゆったりとした服を着る、たるんとしたおばさまに似ています。曙顔なんです!!
 そんな訳で、昨日買ったばかりのブラウン系化粧品を捨てようと思いますorz 多分、ブルー系メイクの方が似合うんだな><。 そんなことはありえないと書いてありましたが、ブライン系メイクが全く似合わない貌なんです。実際あるんです。あう;;