自分の絵だと駄目なんだ

xkonnox2013-02-22

 探し物をするため、古いデータを見直していたら、以前artnetさんで塗り絵させて頂いた時の絵が出てきた。断然今より丁寧に塗ってるし、何より背景頑張ってた!
 でも、同じ時期の塗り絵じゃない、最初から最後まで自分で描いた絵を見ると今とあまり変わらない;;
 自分の絵だと頑張る気がしないけれど、ぬり絵だと線画主さんに失礼になってはいけないという気持ちもあって、頑張れてたんですね。←もはや他人事///
 次回は背景をちょっと頑張ってみようかな。……思ってみただけでまたもやバストアップな何かにしてしまいそうorz
 添付のちっこい絵は、背景も頑張った方の過去絵。


追記:久しぶりにartnetさんの傑作絵を過去からずっと見てきたのですが、やっぱり凄いなぁ。圧巻!その中でも大好きな作品があるのですが、紹介しきれない/// にしても、○さんとか○○さんとか、神レベルすぎる!!