近況。

 朝一番、社内メールを開くと、他支店の人に頼んでいた資料が届いていた。
「宛先:蒼(仮名)お姉さまへ」
 ……。…………は?(思わず2度見)
 役職から考えても、私の方が年上なのは確実だけど、面識のない(たしかね///)男の子からの仕事メールとしてはどうよ。
 思わず同僚に「弟が出来た」って見せて笑っちゃいました。嫌な感じではなく、面白い奴だなぁ〜って感じです。 
 逆に年上の人たちからは「あおちゃん(仮名)」言われます。
 しまいには「あー(←名前の最初の一文字)!」って呼ぶ人がいます。おい(*`エ´*) 私はあなたのママンでも嫁でも、ましてやペットでもないゾ。
 変化球として「あーさん」ってのもあったり。


 話変わって、またもや銀歯が取れてしまいました><。。
 大阪土産に頂いた、ドライフルーツの詰め合わせを食べていたら、ガリっって。種でも入っていたかなぁと、飲み込まずに口から出してみたら……orz
 前回は、ロシア土産のキャラメルチョコを食べていた時に銀歯が取れました。
 つくづくお土産で銀歯が取れる体質のようです。土曜日、歯医者いってきます。。