黄金週間

 バタバタとしているうちに、4月が終わりますorz
 ようやく温かくなってきたと油断して灯油の補充を怠っていたら、週末切らしてしまい、今日までずっとお布団の中でくらしていました。補充に外に出るのも嫌な風雨。(←セルフスタンドで買ってくるので、風雨の日は行きたくない><。。)
 本日雨が止んだので、行ってきます!やっぱり6月過ぎるまでは毎日じゃないですが、ストーブ必要です。低温湿地なので、洗濯物を干す時は、除湿機かストーブは必須。


 お絵描きは……ね。このまま描かなくてもいいかなぁ〜と思えるくらい意欲がわかず、描き途中の絵も放置状態でしたorz
 ようやくPCのスイッチをいれたので、ちょびっとだけ加筆。
 うん……。まるで進まない。。
【追記】何とか完成?させました。汚いorz