黄金週間

 そんなタイトルの絵をartnetさんに投稿してきました。
 描画時間非表示。。あの程度の絵にどんだけ時間かけとんじゃ!と自分でも突っ込みたくなる迷走っぷり。メイン板に投稿するのもこっぱずかし感じですorz
 もうあの塗り方やめよう……。
 そもそもメリハリをもっとつけようと思って始めたはずなのに、結局暈かしてしまって意味なし。
 やっぱり自分には鉛筆1本あればいいようです(薄笑)


 久しぶりにカラオケ行ってきました。お絵描きに行き詰ったストレス解消のハズが、精密採点(でしたっけ?)オンにしたばっかりに、イライラ倍増(`・ω・´)←己のせいです;;


 そして本日父の誕生日。先ほど実家に電話して、おめでとうーしました。
 元気そうで何よりです。