整理整頓。

xkonnox2013-08-10

 大分、お絵描きログが溜まってきたので、保存用メディアへバックアップ作業しました。
 その際、過去ログを見たら……もう、死にたくなるくらい下手過ぎて、でも今よりましなのも結構あったりしてまた凹むの繰り返し。版権絵はともかく、オリジナルは無駄に数だけ描いているので、見るまで描いたことすら思い出せないものも結構存在していました。
 過去絵のうちの何枚かは、若干補正した。artnetさんに置いてる絵も、こっそり直してきた。(あまりに酷過ぎて消すか悩んだ末、もうどなたも観ないのを知っていて、上書き補正した///)
 オリジナルじゃないですが、晒せる範囲で夏らしい過去絵をちっこく添付。そういえば、軽くて小さすぎる絵をアップロードするとバグるんでしたけ……。これは大丈夫かなぁ