新番組はじまりましたね

 そんなこんなで、昨日、Magiの新シリーズとファイブレイン〜神のパズル〜の第3期を観ました。
 Magiはなんのクッションもなく、前作からの続きでしたね(笑)先週からの続き、って位の感じで。アラジンのエロガキっぷりが健在でなりよりでした☆それに「遅れをとった」っといっているシンドバット王も好きです♪ シンドバット王の悪い大人な面って人間臭くていいですよね〜。
 ファイブレインは、ジンが今後どんなキャラ展開をしていくか楽しみです。
 webラジオも聴いているのですが、#2はゲストが雪野五月さんだったんですが、腹グロなアナが降臨していて面白かったですし、ノノハとフリーセルは母子関係でいいと思うな話とか、大好きです///
 新キャラのレイツェル。想像していたより声が高めでした。茅原さんがCVなのですが……そもそもレイツェルの年齢設定が良く判らなかった;;思っていたより子供なのかもしれないです。5歳くらいは下かもしれない///