GIANT KILLING

 ジャイキリ#327読みました☆以下ネタバレありです。


 名古屋Gとの戦いが終わり、松ちゃんにおんぶされて移動するタッツミーが可愛い(笑) 松ちゃんの苦労具合を思うと、あれ?可笑しいな?笑いが///
 タッツミーもさすがにお疲れな表情ですが、いつもながらの飄々とした態度はさすがです♪
 川瀬のエピソードもぐっときました><。。老兵は……なんて、まだまだ早すぎる! また椿と一緒にピッチに立つ日は必ずあるよね。

 そんな感動の勢いでお絵描きしました。

 だれか私にカワカッコイイおっさんの描き方教えてくださいorz
 お絵描き掲示板artnetさんに投稿しようかとも思ったのですが、意味なく腹チラ&腰パンだったので自粛;;