散財したー!

 以前住んでいたところから1時間半位のところに「東武サウスヒルズ」がありましたが、今住んでいるところから同じくらいの場所に「イオン」のショッピングモールがあるので、行ってみました。
 広かった(笑)
 平面図で見るよりも、実際はずっと広くて一周するだけで疲れたー><。。
 今回は春・夏用の仕事用ジャケットを買いに行ったのですが、結局コムサイズムでインナーと併せて数着買ってしまいました。コムサイズム東武サウスヒルズにもあったので、使っていました。お昼もいろんな店が出店しているのに、マクドナルドで///
 もう、どこに住んでもコムサイズムとマックが2時間圏内にあれば満足だよ。(あと、北海道民の味方「セイコーマート」(コンビニ)は必須)
 靴も欲しかったのですが、希望の形や色のが見つからなくて。探していた島田荘司さんの本はあったので買ってきた!
 そんな、久しぶりの「色々な店からものを選べる」ことに金銭感覚を失いかけたので、長居をせず帰ってきました///
 それでも散財してしまったので、暫くは贅沢厳禁です(`・ω・´)