夏木だVv

 今週号ジャイキリのお話♪
 椿でも赤崎でも、ガブくんでもなく……ナッツの先制ゴール来た///
 ジャイキリで1、2を争う暑苦しい男が来た!
 大事な場面でゴール外しては王子の冷たい視線を浴びる夏木も大好物なのですが(というか、王子の冷たい視線が素敵)、王子にラッキー(まぐれ)と言われながらもゴール決める姿もかっこいい!!!舞台の真ん中立ちましたよ!
 想定通りにキタコレな達海の横顔にもクラクラでした。が、あれ……。そうだ、黒田って今回応援組だった、と今更ながら思い出したり。TVの向こうからでも黒田の思いはメンバーに伝わってますよね。
 わたくしも、スカルズと一緒にETUを大応援中です♪


 そだそだ。
 ちゃんと銀魂も読んでますよ★
 今週号は、鉄板のドラクエネタでしたね。鉄子ちゃんも好きなキャラクターなので、たまに出演してくれると嬉しいです♪
 そして、めっきりハタ王子やお通ちゃんの出番がなくて残念です><。。