勝てないorz

 蒼穹のスカイガレオン。
 ぼちぼち頑張ってます。レベルもそこそこ上がったのですが……
 レベルが上がったが故に、強い人と当たることがほとんどとなり、全く勝てなくなりました(遠い目)
 私でも見たことのあるカードのみを上手く配置して勝利する人もあれば、課金してんだろうなぁ〜な強い方も。
 なににしろ勝てない><。。
 強いカードを集めたり、レベルアップするためにはバトルするしかないのですが、そのバトルにことごとく負けるのは精神的にキますね///
 そのうえ、加入している同盟のリーダーが同盟を見捨てて脱会したため、イン率が高いというだけで自分にリーダーが回ってきました(´-д-)-3
 私ともう一方以外、全くインしてない状態の同盟になったので、解散してもいいかな、と思いつつ、会員がいる限りポイントゲットできるんだよなぁ〜なんて思ってみたり。インしているもう一方が脱会したら解散しようと思います。
 失敗した理由の一つは「同名違反」。手に入りにくいカードの選択を間違えました。アテナ被りまくった><。。しょぼん。