アニメ〜♪

 前季&観てるアニメの中で……リプライハマトラドラマティカルマーダーの内容がぐっちゃになってる駄目な視聴者ですorz 何故か混同してしまい、放送を観ては「あぁ!」と納得。ゴメンナサイな状態。
 あとは、ペルソナ4ゴールデンや東京グールズ、モモキュンやイリヤ等々を観ています。
 が。戦国BASARAは放映していないので、1話以外観られていません><。。観たいよぉ;;
 でもって、相変わらずジャイキリ激愛中なので、ジャイキリ本誌を繰り返し読んでいるのですが、そのBGMにペルソナ4ゴールデンやサイコパスのラジヲを流していて「関さん、キャライメージが狂うので今は下ネタやめてください」な状態になります(笑)
 や、天然で下ネタ発するタッツミーもありですが……うん。。いろいろタッツミーが言っちゃダメ!な発言もあるので///
 あと、小野大輔さん。王子(ルイージ吉田)が「オラオラオラ(ジョジョ)」好きすぎでしょΣになってみたり。


 エヴァ祭りはスルーです。早く4作目の完成を楽しみにするばかりです!