ジャイキリ#347

 ETUがいい感じで回り始めましたね。
 村越・清川・湯沢・赤崎・石神・ジーノ・夏木・世良・椿。
 ほぼ全員のプレイが描かれているじゃないですか!(もちろん達海も♪♪)
 ボールが回ってる感じが伝わってきました。
 特に、清川とガミさんのボールを奪いとるコマが格好良かった。ザッキーはもう少し頑張りましょう(笑)
 王子が夏木へのパスを「最大のパスミス」というシーンとその表情に大笑いです。更に「遅い」と。
 あれは世良の上がりに対してではなく、夏木のパスタイミングへの言葉ですよね?
 そして椿のゴールシーン。達海ですら瞠目していた!
 丁度10年前の東京ダービー戦のあたりを読み返していたので、あの時の達海のゴールシーンとダブりました。
 駆け出したあと、嬉しさを全身で表現するバッキーにチキンの影がなくて……成長したね、おばちゃん嬉しいよ、となりました。
 驚きを隠せないジーノの表情や、一緒に喜ぶメンバーにテンションMAX。
 このままやられる大阪とも思えないので(窪田とか、志村の活躍がもう一度きそう///)、ザッキーや世良の活躍にも期待!