鈴村健一さん

 最近ぼぉ〜っとラジヲを聴いていると、スズケンに当たります。
 先日はイワトビで(FREE!)、今回はA&Gの番組ゲストでした。FREE!は見ていないのですが、津田健一郎さんの弟役なのかな?
 なんだか津田さんが凄いという話は聞いているので、その弟がスズケンかぁ〜っと///
 あと、一人しゃべりのラジヲをやりたいと言ったら、さっそく周囲が動いたとか。さすがです。


 音泉さんのオラオラジオの更新、無いのかなぁ〜とおもっていたら……レロレロラジオだった。笑った。
 弱虫〜のラジオで、平川さんの滑舌はいいのに、ちょっと籠った声にう〜むと思ったのですが、今回は気にならなかったな。
 そして、相変わらず熱い小野Dとのジョジョ愛話。私はジョジョ、1話で挫折したので;;ディオの性格の悪さにドン引きした若かりし日。数話飛ばした後は読んだのですが(ジャンプは毎週買っていたので)、あまり嵌らず。ストーリーは知っているけれど、ファンではない、程度の読者です;;
 それと気になるというか、イラッってするのが、スイッチが入った時の島崎信長くんのトーク。しつこいというか、しゃべりすぎ;;
 宣伝するべき番組を背負ってのパーソナリティとしてはOKなんだけど、ゲストに話す機会を……と思ってしまいます。ノリの良さは満点だと思ってますよ★