楽しかった―!

 月光グリーン&ロミオマシーンのライブ行ってきました。
 5年前?にあった合同ライブは行けなかったので、初月光マシーンでした。
 月光とロミオの曲を概ね交互(ちょっとロミオのが多めだったかな?)に、両バンドで演奏するスタイルで、ロミオの曲を月光のテツヤさんが歌うとまた違った印象があって新鮮でした。
 上手く言い表せないけれど、真っ直ぐな感じ。
 月光グリーンの曲の全部は判らなかったけれど、ライブ用ってこともあったのでしょうが、どれも激しいほどにノリが良くて、好みでした♪
 CM等で耳にする月光グリーンより、ライブは激しくって格好いいです。
 勿論、ロミオも負けてなかったです。どの曲も超ノリノリ。
 テイストは違うのに、両バンドの曲が交互にあっても、違和感がなく、むしろ一体感があってどちらも楽しめました。
 今回もJさんがゲスト出演(笑)舞台の千秋楽だったのに、来てくれました!!ヲイヲイ。
 でも、そうだJ!を叫ばすしてロミオのライブに来た感はないので、嬉しいです。知らない人達は、本当ポカンだったでしょうが、次回からは最初から楽しく「J」と叫んでくれることでしょう。私もそうだった。
 久しぶりに約2時間半に及ぶライブへの参戦だったけれど、全くダレず、あっという間だった。
 本当楽しかったよぉ!!!
【追記】
 ミツヒコくん、格好良かった///以前見た時よりも痩せていて、髪もより短くなっていたのですが似合っています。
 でもって、笑顔いいなぁ。
 Rz閣下の白の上下も、閣下だから似合う一品でした。そこらのお兄さんが着ていたら、ただの痛い人ってくらいバンドマン全面な感じなのに、違和感なし!
 そしてJさんの帽子。goukuっぽい感じだったけれど……どこのメーカーのかな。ドキドキ。
 あとね、前畑さんとか、もっと前にでてよいと思うの!!私の位置からの見え方かもしれないけれど、スピーカーの直ぐ横?いい人オーラがあふれてるのは見えました!!

叫鳴

叫鳴