ジャイキリお休み中

 ほぼ1か月の休載期間。妄想(自家発電)で乗り切るしかありません。

 私の勝手な妄想では、堺さんちには来春子ども(第一子)が誕生します(笑)
 そんな身重な堺奥さんですが、世良くんを自宅に招いて手料理をふるまってくれてりしてます。旦那の可愛い後輩です。ポジション上旦那のライバルではありますが、奥さんも世良を可愛がっているとよいです。
 石神さんには、年上でキャリアウーマンの彼女がいます。(←妄想です。)二人ともサバサバした性格で、彼女が車を出してくれる頻度が高い位の関係。石神さんは、籍を入れても入れなくても、このままの関係が続けばよいと思っていますが、彼女さんは色々考えることもあるようです。
 熊田さんにも奥さんがいて、杉江さんや堀田さんには彼女がいるけれど結婚までは考えてなくて、ジーノは通常営業。


 そんなこんなで、ノーマルカプ(?)妄想しています。


 ……が、しかし。
 休載期間長すぎだよ(号泣)

GIANT KILLING(38) (モーニング KC)

GIANT KILLING(38) (モーニング KC)