着々とピンク

 昨年の秋、チークはおばちゃんこそなじみやすいピンクが良いと聞いて、さっそく買いました。
 あまり濃く発色でないタイプだったこともあり、なるほど使いやすい。

 それで味を占め、アイメイクもピンク系を試すことにしました。
 ドラッグストアなどで売っている数色セットのアイシャドウは暗めの色が多いので、際用に、マリクワのドピンクを買ってきました!
 発色が良く綺麗な分(二重の)マブタ全体に塗ると、きっちりフルメイクじゃないと目元だけ浮きます。
 マブタも、ベースカラー(・ハイライト)と上手く2色使いすると丁度良いです。そして、目じりには濃いめのブラウンを入れてます。

 次に、ピンクのアイメイクに合わせて眉もグレー系からブラウン系を使うようにしました。

 おばちゃんの気が狂った、思われない程度に、ピンクメイクを楽しもうと思いますVv