ラジオの公開放送に

シルバーウィークも実家に帰れなかった代わりに…… 
地元(北海道)ラジオ局の公開放送に行ってきました!

大好きなパーソナリティーさん達(今は3人です)のトークを生で聞けて&見られて楽しかったですVv
生放送なので時間ピッタリに進行しつつ、慌てふためかず、客も飽きさせない姿はスタッフの皆さんも含め、本当プロ!
その場で私が書いたメッセージを紹介いただき、マイクを向けられちょっとだけ話もしたのですが、その前に同じくマイクを向けられた方々のトークが面白すぎて、ハードルが上がりまくってテンパってしまい……結局面白みの全くない普通のことしか言えませんでした。

放送終了後のサイン会でも同じくテンパってしまい、訳のわからないことを口走りながらサインを戴きました。
パーソナリティーのお三方は、そんな人の対応にも慣れていらっしゃるとわかっていても、ただただ恥ずかしい(*ノェノ)

それでも、その場で購入したグッツのほか、どうしてもサインして欲しかったCDに勇気をもってサインをいただけたのは、自分自身にgood jobと指を親指を立てたい///
だって……6年越し?の念願が叶ったんですもの。超嬉しいですVv