ゲーム実況とか

 実況……やってる訳ないじゃないですか///それどころか、最近全く「ゲーム」をやっていません。
 ゲーム視聴もつい最近まで全くしていませんでした。休日にたまたま既プレイの「大神」の実況をしてらっはる方を見かけて、実況するような方はどんなクリアの仕方をするんだろうと思い、見始めたのが運のつき。芋づるで数名の方の実況を観るになりました。
 大神は、既プレイ者としてはもどかしい部分もあったけれど、私がクリアに相当苦労したミニゲームを一発クリアする様を観て「さすがだ!」と感心しまくりでした。それも、面白い実況をしながらするんだよ?凄いね!
 芋づるで観たゲームでは、BEYOND(スペルあってる?)とか、人喰い大鷲トリコとか。トリコのグラフィックが美麗でもふもふ、かつリアルすぎて、高所恐怖症としては心臓止まりそうな恐怖を味わいつつ、廃墟画像(映像)好きとしてはドキドキわくわくしながらトリコのもふもふに癒されたり。
 でも落ち?というか、あれは……タイトルと「マギ」の蝶を連結して考えていたので「やっぱりか」という感じでした。それそ差し引いても良作ですけどね!!!クリア動画を観ても、自分ではクリアできそうにないのでやりません///
 そういえばググってないけれど、だれかトリコ絵とか上げてらっはるのかしら?