歌ってみた

 そりゃもう、カラオケ店で///
 そして、Joyのうたスキ全国採点やってきました。
 YouTubeで、A24さんが「虎視眈々」を歌ているのや蛇足さんが「クイーンオブハート」を歌っているのを聴いてとっても好きになり、完全に自己アレンジが入ってしまった状況ではあるけれど、なんとか歌える状況位には覚えて、行ってきました。
 JoySondのうたスキ全国採点も含め、採点機能……怖っΣ 超厳しい!その中で100点とかたたき出してる人達は次元が違う;;
 なお、パンピーな私だとこうなる。どん!

 虎視眈々は−2、クイーンオブハートは+3です。クイーン〜は+3だと途中音が取れなくなるし、+4だと総合点が上がらないし(困)
 ボカロ曲はともかく、他のJ-POPの曲だと、この点数でも全国平均に届かないとか……みなさん、どれだか上手いんじゃ><。

 2月にはシャルルが入るらしいので(DAMは確実。Joy未確認///)練習したいです。
 なお、初めて歌った「ブリキのダンス」はそこそこなのに、「ギガンティックOTN」は何度歌っても底辺;;