企画立てすんぞ!

xkonnox2017-01-23

 chixiで久しぶりに声優お題立てしようと思っています。
 声優の○○さんがキャラボイスをしそうな、オリジナルキャラお題です。
 さて、どなたをお題にしようと思っていたら……鉄血のオルフェンズで名瀬が逝ってしもうたのを観て、全ての「○○さんでどうですか」コメントを投げ打って、鳥海浩輔さんでやりたくなりました。
 鳥海さんならネームバリューあるし、集まってくれるかな?


 あと、Artnetさんの美男乙女コンへ久しぶりに投稿予定です。
 コンテスト苦手なので避けていますが……まぁ、見物ばかりではアレなので。。4年に1回位は参加しようかと///