最初の土日

 添付はchixiでお絵描きしたものです。ポーズが微妙ですが、顔はそれなりに気に入っています。
 もうちょっと甘い感じも好きですが、この服装には似合わない。にしても、相変わらず色彩感覚とファッションセンスがなさすぎる;;

 引っ越し先が「市町村」単位で決まりました。
 家が決まるのはまだまだ先なので、今できるのは荷物を減らすことのみ。ぽいぽいです。
 3年に1度、人間性を全て捨てての作業が続きます。トラッシュ アンド トラッシュを脳内BGMに、不要だったり痛んだりしたものも、思い出の品も「使わない物」はすべて廃棄。それでもなかなか物が減らないのは何故かなぁ;;
 今回は、某BL作家さんの小説や某漫画家さんの画集、ローテーブル、洋服各種を廃棄対象として分別。ほかにもCDや画材もありますが、ここは前回の引っ越し(3年前)にがっつり処分したので今回はちょびっとです。