近況もろもろ

 ようやく転勤に伴う引っ越し先が決まったので、あれこれ準備をしています。
 日曜日の引っ越しとなるので……うん、ガス屋さんが来てくれない。引っ越してから下手をしたら、数日ガスもお湯も使えないorz
 でも、ネットは引っ越し当日から使える上、回線速度が上がるらしい♪


 1月から使いはじめたブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD-5001ですが、効果ありです!http://d.hatena.ne.jp/xkonnox/20170110/p2
 3か月で効果が判るということでしたが、1か月位から効果が出始め、今はあまり無駄毛が生えなくなりました。全く生えなくなった訳じゃないので継続使用が必要ですが、1週間除毛(剃毛)をしなくても気にならない感じです。
 しかし、できてしまっていたシミ(傷跡?)は消えないです><。。
 なので、エステサロンには行けないので、ホームケアで無駄毛対応したいという方には、ちょっとお高いですが、早めに使用してほしいです。
 ※もっと高性能の同様製品があるようなので、予算がある方はそちらがいいのかな。


 artnetさんの、美男子&乙女イラスト選手権の結果がでましたね!
 今回も選外でしたが、参加できてとっても楽しかったです。なにしろ他の参加者様のイラストがもう、眼福なのです☆☆
 また数年後になるかもしれませんが、参加したい思っていますVv