実家には

 諸事情で実家への帰省することが多くなっています。
 片道3時間。朝5時に出発すれば、8時頃には到着です。でもって、色々用事を済ませば、夕方以降はフリータイムVv
 実家に置きっぱなしのBL本を読み返す時間はたっぷりです。今回は尾鮭さんの「冥&雷シリーズ」を読み返してきました。

天国それとも朱雀寮―雷&冥シリーズ (角川ルビー文庫)

天国それとも朱雀寮―雷&冥シリーズ (角川ルビー文庫)

 設定は覚えていましたが、ストーリーの詳細はすかり忘れていたので、新鮮な気持ちで読みかえしましたわ。
 栗本○さんの作品も読み返しましたが……読み進めるほど嫌になってきた><。。なんでなんだろう。世界観はとっても好きなのに、物語の展開が鬱すぎるというか……合わないんだと思います。