今回もNECにした

 先日PCに水をぶっかけて以来、どうにも不調なので、思い切って買い替え……というか、万が一に備えてサブなのかメインになるのか判りませんが、PCを買うことにしました。
 スペックは、OSがwin10になる以外、今とあんまり変わらないハズです。色々面倒臭くなって、適当です。
 今回もNECのラップトップ型のですが、店頭販売ではなく、NECdirectでアウトレットのチョイス。四半期毎の決算セールとかで、若干安くなっていたので。本当に適当です。
 ネットが観られたり、メールの送受信ができたり(現在これが不調;;)、お絵描きができればいいのですが、しぃぺいんたーが使えるか不安です。ペンタブは、ドライバーを更新すればなんとかなるのかな。
 明日コンビニ決裁すれば、10日以内には届く予定です。まずはATM行かなくては。

追記:メールの不調は解消しました。設定変更が必要だった……
https://qa.softbank.jp/odn/detail.aspx?id=e7249346f53724136424346494c736a4855654f5576443137642f67653971506f414e6b6559312b4d444f303d