ドラマダ


 なんのきっかけだっけ。ドラマダの実況プレイ動画を視聴しました。
 でもって、やっぱり紅雀さんが好きです。他のキャラも好きですが、彼氏や旦那にするなら彼ですね!
 原作(ゲーム)で一番苦手だったのは、クリアのバッドエンドです。一番好きだったの……選べない///
 ノイズもクリアもミンクも蓮も(そしてミズキも)、グッドエンド好きですわ。どれもエロいし(笑)
 そんなかんなで……紅雀さんですが、私が描くとAKIRAさんっぽくなるのはなぜ;;

DRAMAtical Murder re:code - PS Vita

DRAMAtical Murder re:code - PS Vita