tas堪能

 先日YouTubeバイオハザード4のゲーム実況観ました。加藤純一(うんこちゃん)のです。
 今回のうんこちゃんのプレイスタイル?は、多分私がやる時と同じで、いちいち敵を全滅させたり、お宝全部回収したりだったのでプレイ時間は長かったけれどストレスなく、まったり楽しめました。その上、絶対私より上手いし面白トーク付き。
 んでもって、主人公のレオンがめっさカッコイイ。大満足。
 このバイオ4をtasではどんな感じでプレイしているのかと興味を持ち、同じくYouTubeで観たら……滅茶苦茶笑いました。
 ただのマラソン大会///なんだあれ。敵をよけまくり、焼夷弾(手りゅう弾)やらランチャーであっさり強キャラ撃破。守るべきアシュリーを盾にすらする。あんな鬼畜レオン、頼もしすぎて笑うわ。