絵のタイトル……束縛

 毎日、雪です(遠い目)上司は最早スキー場に通っています。
 そんな中、相変わらずうちのストーブ様はぶっ壊れ状態なので、凍死しかけながらコツコツお絵描きです。
 chixiで描いていたのですが、仕上げの段階でchixiに入れなくなったので(chixiさん、なんとかしてください;;)久しぶりにPOO(OEKAKI.BBS)で仕上げしました。
 POOのレイヤー機能は神!!
 でもって、この絵。別にレイティングつくような感じじゃないのですが、なんとなくArt.netさんには上げてはいけない気がする。
線画
chixiでのとちほ
完成
色合いはその時の気分や好みの問題なので、後になってchixiでのとちほの方が良かったと思うこともあります。