2018はじまった

xkonnox2018-01-06

 寒中お見舞い申し上げます。
 年末年始、今回はお天気も穏やかで実家との往復も楽々でした。
 その後、4、5日と雪の降り方も穏やかだったのに……本日爆降り><。。今年も始まってしまった。。
 そんな訳で、せっかくの3連休初日ですがお出かけする気にもならず、Artnetさんでお絵描きしました。添付絵は、若干明度とコントラストを落として文字入れ加工後したverです。
 腰羽根絵は初めてだったかな。この構図で羽根を付けるためにはここしかなかった///目尻ではなく、目頭の方を赤くする描き方をしてみたかったので満足。
 ちっこい絵は、実家で描いたラクガキ絵。カレンダーのワンコ模写(?)です。戌年のためか、いただいたカレンダーも犬(と猫)のが多かったです。保険屋さんがくれる卓上カレンダーは例年犬猫ですけどね///