私信だったり、wikiだったり

 関係のありそうな方、覗いてください(笑)
 私信 伝言置き場として茶場を設置しました。ワタクシからの私信もそちらに置くので、偶に覗いてもらえると嬉しいです。(キャンディのID/xkonnox サーバー/soda)
 wiki うっかりこのキーワードに引っかかって流れてきてしまった方、ご免なさい;;諸事情でwikiリセットしちゃいました。(今やTOPページも真っ白Σ)方針が決まったら、この日記からもリンク繋ごうと思ってます。リンク元wikiの名前がある度、心苦しさに陥ってます;; 
 泣言 TATリングを伝ってたどり着いた某サイトさんが…べたべた肖像権&著作権侵害な画像&写真を貼っていた(凹)…やめようよ。同じTAT好き〜として、悲しいから。(と、ココで愚痴っても彼女(多分)には届かない。)