テニミュの王子様

柳浩太郎 DVD+ファースト ソロ写真集~YA・NA・GI~

柳浩太郎 DVD+ファースト ソロ写真集~YA・NA・GI~

 職場で上司からザ○レビションを貰った。(某生命保険のセールスレディが置いていったのを譲ってくれたのです。)
 パラパラとめくっていたら、読者プレゼントページにどこかで見た顔が。「……?」乱視で視力のよろしくないワタクシ。紙面をじっと近づけてみたら、柳王子!!DVD+写真集がプレゼント(4名様)になってました///
 「柳王子!!!!」
 思わず叫んだワタクシに、振り返る同僚達。な、何も聞かないでください(滝汗) 
 …そかそか。柳浩太郎くんのDVD+写真集出たのですのか。(この表紙(白黒で)を見た上司の感想「女の子かと思った。」)
 柳王子からリンクを伝っていったら、パニッシュ パニックデイズ!に行き当たった。んと、これはこれから(来週?)出るのですね。