お祭りが1つ終わったようです

 (参加サイトへの連絡も含め)詳しくは解らないのですが、参加させて頂いていたTAT関連のお祭りサイトさんが「終了したのでリンク剥がしてね」になっていたので外させて頂きました。グスン;;お疲れ様でした。

==本日の塚跡さん。(from 恋する台詞で10のお題)==
2−1 「好きだよ、他のものなんかなにも見えない!」 手塚の試合をインサイトしながら、そんなこと思うてはる跡部さん。ええ、手塚以外ボールも見えてません(駄目ジャン;;)
配布元:リライトさま

 実はこの絵。アプ寸前に、手塚の利き手が逆になってるのに気付いて(ファン失格…ちゃんと左てにラケット(?)持たせたつもりだったのに…)左右反転を掛けるという荒技に出ました。 すると、あら不思議。対戦相手も左利きに。 帽子被ってる左利き。
 ……王子Σ
 暫く悩んだ後、「跡部さんの目には手塚しか映っていないからいっか〜♪」などと、全然よくない屁理屈を着けて……諦めました。。いつもこんなです。ワタクシ;;
 そだそだ。最近キャラソングは懐メロブームだし(?)今年の誕生日には、ぜひ「♪私(オレサマ)の彼は左利き〜」を歌いませんか?跡部さん。(バレンタインデイ・キッスを歌ったんだ。それ位普通にやってくれそうだと思うのは気のせいでしょうか。)が、左利きは手塚だけじゃなかった↓