萌バトン

xkonnox2005-11-04

 H原さんから受け取りました(気付くの遅すぎでご免なさい;;)早速回答させて頂きます。




  • 萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
    • 表情に乏しい眼鏡さんor格好いい赤毛さん >例えば、手塚@テニプリ/シャンクス@ワンピ
    • シチュエーション的にはライバル関係(or対等な関係)が好物。
  • 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
  • 萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
    • 拳銃。あと道具じゃないですが、血。 >拳銃単品にはこだわりはない。
  • 萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
    • 口元に手を持っていく。 >煙草を吸うでも良いし、唇に滲んだ血を拭うとか、大雑把に口元に手があれば何でも好き。
  • 萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
    • なさ気です;;えーーーーーーーーー。戦場の瓦礫or廃墟とか? >廃墟の猫足バスは萌えだ。
  • バトンを回す人
    • ヒナちゃんと、睡蓮さん。よろしく〜。

 判り易すぎる女だな、ヲイっ;;
 纏めてしまうと、戦場において軍服・拳銃で戦っている眼鏡さんと赤毛さんが好きなんだろ?
 ああ、好きだとも(開き直り)血が飛び散ってると尚良しだとも。