すまぬ。今日もライブだよ

 ということで、怒髪天ライブ2日目行ってきました。以下長いので、興味のある方だけ覗いてください;;
 昨日と同じ場所を死守し(オールスタンディングです)楽しんできたのですが、昨日とは何かが違う。それは私の視力でした;;昨日は日記の通り朝までゲームしたあとでずっとパソ絵を描いていたので、目が結構やられてたんですね。今日は上原子さん(G)の薔薇なシャツ柄や坂詰さん(D)までバッチリ見えました。
 そして、昨日は昼の12時まで呑んでいた清水さん(B)。どうにもむくんでらしたのですが、今日はしらふだ(笑)で、その笑顔に瞬殺されました;; 反則だよ、あれは!!
 オヤジのクセに、どおしてあんなにも可愛いんだ。歯だって欠けてるよね?(←そう見えた) 高橋直純くんとはまた違った癒し系を見つけましたよ。曲の途中で頭(金髪)を左右に振りながら会場を見る姿に胸が”きゅん”って///
 増子さんはリーゼント&顎髭。上原子さんも顎髭。(多分)坂詰さんも髭。ヒゲ好き〜な紺野には天国です。
 増子さん衣装ですが、昨日のつなぎ風の衣装も格好よかったですが(白地に黒の筆文字で色々書いてある中、北海道の形をした赤い模様が大きく何カ所かに入っている)、本日の黒字に白抜き文字のシンプルシャツも格好良かった。
 え?曲の話をしろ??
 えと……。昨日私の隣で必死にメモを取ってる男性が居ました。きっとその方(誰かは不明)がレポ書いてくださると思いますので、是非「怒髪天 札幌」辺りでググッてください(笑)
 にしても、やっぱり増子さんの歌声はびんびんに響いてくるし、表現力が豊かだ。怖いくらいの目力を感じたかとおもうと、ペコちゃんのように舌だししてコミカルに踊ってみたり。
 1日目と2日目。曲もちょっと違ったのですが、やっぱりみんなで騒げる曲は楽しいし、しみじみ聴く曲も良かったです。実は、レポ…書かないのではなく書けないのです。記憶力良くないし、メモ取るのは舞台の上の人にとっても失礼な気がして。(←あくまで、自分の話であって他の人がする分には気にならないです)
 メジャーデビューしてからのCDしか買っていないので、知らない曲もあったけれど、どれもライブらしい勢いと熱が伝わってきて良かったです。カウントダウンライブ…明日特電だよ…どうすべ…ドキドキ。
ニッポニア・ニッポン俺達は明日を撃つ!