感想

オン・ザ・レイディオ

 喜安さんに甲斐田さんがつきものなように、小野坂さんには森山さんがついてきた。
 ややや!この組合わせ、以前にも聴いたことがあるのですがその時も「すんごいこと」になってたので、今回も相当ドキドキしながら聴いたのですが。やっぱり凄かった;;
 即興漫才って…。(漫才にはなってませんでしたが)片方が小野坂さんじゃなかったら、放送事故になりますよ。変な無言のタイミングが出来て。
 やっぱり小野坂昌也さんは偉大だ…。そして森山栄治さんは天然だ(と思う)。小西さんが川本成くん並の猛獣使いに思えましたよ!(力説)
 小西さん(かな)も言ってましたが、小野坂さんにばしばし突っ込む成くんは「凄い人」だし、更に!頭叩いてる置鮎さんは人外でしょう(笑)
 
 お風呂で独り言ネタで王子が「オレのかっぱえびせん(だっけ?)半分食べたの誰だろう?」といった瞬間、袋の半分ではなく、1本のえびせんの半分が無くなっていることに気付いた王子は凄ぇ!と思ったお馬鹿です;; その後で、ひょっとして、食べかけの半分が無くなっていたのか?と考え、ああ、袋の半分だと理解した真性腐れです///
 それも王子。桃ちゃんか不二を疑っている。……だろうとも(悦)
 
 「食いしん坊 万々歳」は…想像しただけで駄目だ;;基本的に、食べ物を混ぜるのが駄目。羊羹とバター(チーズじゃ無かったバズ…)揃える位なら、スイートポテト買う方が簡単で安いと思うのは気のせいなのだろうか。
 

J5

 未だ2年生だし。長太郎は未だ精神面でもろさがある設定なのでしょうか?(そこを宍戸ちゃんが励まし補ってるという…)
 久々に言いますが。ワタクシ、ラケットをくるくる回している男前な菊丸が大好きです。なので、今回塚跡さんが出ていなくても大満足。