雑多な日々。

ヲタなウインドウショッピング

 DVDを眺めていて、ワンピースの棚でエースを発見。

 久々に観た兄やんにノックアウトを喰らいました(萌) カニ腹最高!炎使い最高!!何より、兄バカ最高(Wの意味で♪) エースといい、シャンクスといい。私の好きキャラが再登場するまでは、ワンピ…。このままでは終わらせない(笑)
 そして、ラジオでのCMで流れている曲が格好良くて欲しいなぁと思っていたCDも発見。→「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.3」
 バック買ったばっかりで…金欠でした;;

ベジエ曲線

 CG描きさんにはそれとなくお馴染みのツール。その原理についての講座を放送大学でやっていたので観ていたが…さっぱり判らないΣ と…とりあえず、パロメータ(変数):tが0の場合の結果を使ってるのが、絵板なのですね??
 相変わらず、放送大学はとってもマニアックな路線を攻めてくれます。