更に引っ張る!

xkonnox2005-11-28

テニスの王子様オン・ザ・レイディオ

 11月4週目。今回はシゲちゃん(=山崎樹範さん)がゲストでしたね。そして恒例の小野坂昌也さんとのいきなりコント。あの小野坂さんが、褒め殺しに入ってましたよ!流石、山崎シゲちゃん(笑)必死に話を進めようとするシゲちゃんの裾を踏んづける小野坂師匠♪
 そして、小西さん。小野坂さんの手綱を取るというより…放置プレイでしたね;; やっぱりね、小野坂さんの向こうを張れるのはナルくん(=川本成さん)ですわ。
 フツオタで、「○○さんのファンです」とか「○○さんに(同封のプレゼント)渡して下さい」と自分以外の声優さんへのファンコールやプレゼントを貰った話が出た時、直ぐに「置鮎(=置鮎龍太郎)さん?」との声がΣ 置鮎さんファンってそんなことする人居るんですかΣ それとも、置鮎さんはそれだけ人気と言いたかったのですか(悩)
 えと…お風呂独り言。諏訪部さん…もとい、跡部さんだったのは覚えてるんですが、内容が綺麗に脳内から抹消されてます;;何故(凹)

J5

 まだまだ引っ張る黄金VS鳳宍対決!! この調子で年を越えても良いですよ、ワタクシは(笑) 遂に過去の回想がどばーーーーーーーっと走馬燈のように走ってる黄金さん(表現が悪くて申し訳ありません///) えと…次週は「破滅へのタンゴ」ですか;;
 やっぱりテニプリキャラはみんな人外だよ。オーラ出す方も出す方だけど(手塚とか無我の境地使いとか黄金さんとか)、それが見える方が怖いって!!(力説) 霊能力者も不思議ちゃんも不要の世界。いち早くそれが見える跡部さん。それはインサイトというより、「(違う世界が)見える人」だと思うのですよ……。戻ってきて下さい;;
 追記:NARUTO…。なるちょのサスケ馬鹿っぷりが素敵。サクラ相手にのろけてます!