Kimeruくん、インストアライブ

 ラジオで告知のあった、12月10日札幌でのイベント。オフィシャルサイトではインストアライブとだけお知らせされてますが、詳細は今朝の時点でアップされてませんでした。
 でも…多分…NEWアルバム絡みだよなぁと見当を付けていたので、そろそろ動かないと成くんのイベントの時の二の舞!と思って、昼休みにググッてみたら。
 しっかりお店の方のHPに出てました!!!(「Kimeru インストアライブ」で検索)
 玉○堂辺りかと思っていたら、音楽処さんでやるのですね。オフィシャルで発表されてない以上、詳しくかけないので、是非音楽処さんのHPを検索して下さい。
  
 このイベントの告知がされたのは、公開録音だったラジオでのこと。
 実はこの時、Kimeruくんイベントの日時を言い間違えたの。 最初、11月10日と言ってしまい、次はちゃんと12月10日と。ブースの向こうのスタッフさんは気が付いていたけれど、Kimeruくんは気付いてなかった。録音が終わった後で、「最初言った日にち間違ってましたよぉ」と教えてあげると、「緊急事態!」とスタッフさんに叫ぶKimeruくん(笑)
 スタッフの方は気が付いていたので「大丈夫、(編集で)何とかなります」と笑顔。ホッとするKimeruくんが可愛かったり♪
 その後、握手会の時に「今回で今年の運使い果たしたと思ってましたが、12月のイベントも是非行けるように運を貯めておきます」と言った私に、「次のイベントは来やすいから大丈夫」とのことだったので、予約特典か何かだろうと当たりとつけてたのですよ。(だから、整理券配布のショップが判るまで予約出来ずにいたのです)