81%

 某ゲームのラスボス戦を前に、攻略サイトさんを覗いてみた。
ラスボス戦直前のボス戦に必要な(パーティ平均)レベル 105
 →ここを、平均90でクリアしてるΣ
ラスボス戦に必要な(パーティ平均)レベル110
 →今も平均90のうちの戦士達。
 ……この状態でラスボス戦に突入するのは…自殺行為ですかね?とか思いつつ…なんとなく大丈夫そうな気がするのは驕りでしょうか(笑)みんな、マニアックに攻めすぎていて、案外真っ正面から突っ込むと簡単にクリア出来たりするんですよねRPGって。
 でも流石に…レベル80でレベル100前後の敵に突っ込んで瞬殺喰らった時には、無言でレベル上げに戻りました;;
 追記:ラスボス2連戦の2戦めで惨敗しました。え〜;;