>web拍手



 11月30日23時頃。
 12月1日10時頃。15時頃
 12月2日1時頃、19時頃、21時頃、22時頃。
 拍手&メッセージくれた方、ありがとうございます。嬉しさの余り、涙してしまいました。(冬のせいか、涙もろい今日この頃) Xmas&新年に向けて頑張ろうって気持ちになってまいりました。多謝!
 高谷。さん>なるちょ絵…完成しないに100なるなる(駄目ジャン;;)
 今月のラジプリ最高でしたね>小野坂昌也師匠大好きです♪ 小野坂師匠は私生活(?)が知れる程に謎が深まっていく人ですよね(笑) 青二と言えば…石川秀郎さんもですよね?色々いらっはる同事務所の声優さんの中から置鮎龍太郎さんが真っ先に出てくるなんて。 小野坂なんと置鮎さんて、特段仲よろしいのでしょうかね?(ドキドキ)
 
 *本日のイラストは子供部屋のBBSに残してきたモノです。塚跡さんの目つきが奇妙だったり、子供達が微妙に可愛くないのは内緒(温かい目で見てやって下さい;;)