黄金で年越し

オン・ザ・レイディオ 12月1週目

 今月のマンパ。皆川純子ちゃんと楠木大典さん。で、ゲストが菜々子さん役の…(名前が出てこない///すいません)
 菜々子さんな声優さんと大典さんの天然プリにやられました。大典さんのボケ方は凄いです!何にも考えてないというか、ひなたぼっこしているお祖父ちゃん状態です(笑)
 そして、喜安浩平さん…。海堂でHGの真似をして「フォー!」とか言ってらした。あぁ…此処にもキャラクラッシャーが;; 置鮎さんの手塚も相当壊れてますが…あのXmasメッセージはなんじゃらほい。 あれは手塚じゃなくて、置鮎さんからのメッセージだ!と断言できる手塚ファンです;;
 来週は置鮎さんがゲスト。皆川さんに置鮎さんに大典さん。。凄いΣ
 大典さんが居る時って、大体壊れてますよね(愛故)
 甲斐田ゆきさんがマンパの時の「ゆっcandy」のラジオコーナー(←この辺適当)での真田の壊しっぷりとか。 置鮎さんと「翼をください」を歌ってみたり。 ゲーム話を熱く語ってみたり。
 最初は???と思ったけれど。確かにクマさんだ。大典さんは(笑)

WJ01

 ついに新年1月1日号ですよ。WJとしては黄金さんで年越えてしまいましたよ。今回は(43)が一杯出てて、なんだか嬉しかったです(そこかよΣ)
 このままね、鳳宍さんも同調すればいいよ(にっこり)とは言うものの、シンクロはやっぱり対等な関係でこそ起きうると思うので。先輩後輩という垣根がある二人には厳しいのかな(グスン)
 シネプリの跡部さんを見て。むしろダビデだと思ったのは、内緒;;そして、島谷ひとみって何事Σ 島谷さんが嫌いなわけでなく。スミレちゃん?菜々子さんの方が良いのでは???