花宵ロマネスク

 携帯電話用無料恋愛シュミレーションゲーム「花宵ロマネスク」をプレイしてみました。ゲームの詳細は、提供サイトさんをご覧下さい。以下はゲームプレイ記です。
 私のお気に入りは「ともゑ」くん。(赤毛好き〜の性です;;)
 第5話に突入してから第4話でロゴス1こ拾いそこねたコトに気が付き、ロゴスを解放しそこなって第5話を終えた時点では、ともゑくんとのラブ度がダントツで、桔梗はまるっきり…な状態だったんですよ。(諏訪部さんキャラなのに;;)
 ともゑは狙ってましたからね。ラブ度上がってて当然(笑)次が綾芽で、3番目が菫。そして桔梗でドベが(忍足似の/笑)葵理事長です。
 ロゴスを拾い直すために、第4話からからやり直して(選択肢の回答は変えず)第5話で無事解放し、もう1度ラブ度をみたら…。ともゑと桔梗が並んでたΣなんだよ、ロゴス解放した程度でいきなりともゑに並ばないでくれ;;わたしはともゑ一筋なんだから。