そんな土曜日

ライダーさんだ…

 TVをぽや〜んと見てたら細川茂樹響鬼)さんが出てた。メレンゲの気持ちかな…。
見た目まんまの方で面白かったです。吉川ひなのちゃんに耳裏診断され(←耳の裏の匂いをかいでいましたよ///)、「奥さんの匂いがする」っていわれてました。おいっΣ
 それを聞いた美和明宏さんが「おじさん通り越して、おばさんね」って(笑)
 

花宵ロマネスク

 第9話が未だ来ないんですが…(グスン)あ。でもトイズ・ウォーカー(のはず)から置鮎龍太郎さんの写真拾ってきて待ち受けにしてみました。直純くんとか諏訪部さんのもあったのですが、ちょっと妙だったので。(もっとしっかり撮してほしかった;;)最近のはダウンロード禁止処理がされてますが、前のはできたのですよ。
 そだそだ。まだ裏技の名前が判らない方がいらっしゃるようで。。大根とかこんにゃくとか白滝とかをダシで煮込んだアレです。